ここだけの話

落描きブログ/R-18/BL/腐向け表現多につき閲覧注意

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

隠れてコッソリ書くブログと注目を集めたいブログ  

とくに誰に当てるでもなく呟ける場所って必要だよね。
Twitterでも良いんだけど、Twitterの時の流れとブログ流の時の流れ方は
違う。

自分の仕事のPRのためにブログを新設したんだけどこれまでココで
絶対にリアルな知り合いにバレないように検索にも引っかからないように
細心の注意を払ってやってきたことと真逆のことをしているんだよね。

FC2ブログの仕組みもかなり忘れちゃってるので、テンプレートとかプラグインとか
思い出したくてこっちのブログ見てたら広告が邪魔過ぎるから時々書き込みに
来ようかと思います。


つぶやきの関連記事

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

更新してません  

広告対策です。

category: 未分類

tb: --   cm: 0

ラクガキ  

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

category: エロい?

tb: --   cm: --

休止のお知らせ  

前回の記事を書いた時は「店じまい」=「ブログ削除」のつもりで
いましたが、読める状態で保存していて欲しいとのコメントを
いくつか頂いたので、このまま削除せず更新を休止します。

読んでくださっている方に配慮せずに閉店告知してしまって
本当にごめんなさい。そしていつも来て頂いている皆様
ありがとうございます。
長文のコメントくださったK様、うれしかったです。

久々に兄さんと森永君描いてみました。

0426.jpg


2人が幸せでありますように。




二人の関連記事

category: 二人

tb: --   cm: 0

お知らせだよ  

0425a.jpg

最近はいつも紙に下描きしたものをスキャナで取り込んでから
ペンタブで描いていたのですが、久しぶりに最初からデジタル。
きっかけはファイヤーアルパカの仲間のCloud Alpacaを使って
みたいな~とちょっといじっていたら案外筆が描きやすくて、
よーし、描いてみっか~と。
ただ操作性はSAIのほうが慣れているので、SAIで。

4月からまたうたプリがはじまって楽しくアイドルたちを愛でている
日々です。刀剣乱舞を始めたせいか、PCを開くことは増えました。
ただ、このままここを管理していくのはちょっと自分自身面倒に
なっていて、コンテンツも古いし、更新するモチベーションがない
ので、そろそろ店じまいしようと思っています。
ブログを通じていろんな方と知りあえて楽しかったのですが、
今はTwitterのほうがツールとして自分には合っているようで
よろしかったらそちらでお会いしましょう。

それじゃあまた(^^)/~~~


うた☆リの関連記事

category: うた☆リ

tb: --   cm: 0

たかがボールペン  

ぷるるんさんから某所で話題のボールペンを送ってもらいました。
並んで購入していただいたそうで、ありがとうございました。

IMG_1271b.jpg
せっかく記念写メなので今までいただいたぷるさんお手製の
レン君グッズもお披露目。

このボールペン、市内数カ所探して全然無くて、もう諦めて
オレンジ色のボールペン買ってきて自作しようかと思ってました。
嬉しくてオレンジ色の芯入れてレン君描きました。
下書きなしにいきなりボールペンって難しいです。

0419b.jpg

コラボボールペンにちなんでレンとセシル
最近落描きばっかりで色塗って完成させるってことがないので
後日色塗りしようと思います。

うた☆リの関連記事

category: うた☆リ

tb: --   cm: 0

FLESH&BLOOD 23×2&  

最後まで読み終えた瞬間からまた最初から読みたくなる・・・
今日とうとう2周目読み終えました。今23巻まで出ているので
けっこう短い間に46冊分読んだってことで、それ以外にも
番外編の「女王陛下の海賊たち」も読んだし(こちらも2回)
そしてドラマCDは18巻出ているのですが、多分6~7周
してます。どんだけ好きなんだよw
このドラマCDを気持よく聴くためにiPod nanoも買ったし。
shuffleだとたまに順番通りに再生してくれなくて。
177トラックあります。すごい量です。
何度聴いても同じ場面で泣いたり心痛めたり落ち込んだり
しながら私の心は16世紀の海の上を漂っているのです。

小説キャラの番外編でジェフリーがカイトの背中に覆いかぶさる
シーンがあって、それまでの2人の命を脅かすほどの苦難
を思うとあまりに幸せそうなので描いてみました。
コピー用紙にシャーペンで描いただけ。
ペンタブ使うには多少のリハビリが必要かも(笑)
0412.jpg
その他落描きの関連記事

category: その他落描き

tb: --   cm: 0

